腐った徒然戯言ブログ・生存確認ブログです
Posted by ばんぞう
 
[スポンサー広告
Over25
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
Posted by ばんぞう
 
[日常
すんませんすんません
お久しぶりです。実にすみません・・・ orz

実はココ最近PCの調子が悪くて、色々と大変でした。
つい3日ほど前には立ち上がっても5分しか持たないとか
そんな感じで(^^;

立ち上げブルーバックのエラー内容がメモリがうんたらかんたら・・・だったので
昨日、やっと中開けてメモリ外して付け直してみたわけですよ。
なんか外す時パッチンってなるのに、へにょってなったwww
引越しとかの関係で頻繁に移動させたりしてたからなぁ・・・
ゆるくなってたのかなー・・・でもあそこゆるいってそうそうないだろwww

あとはファンの回りが埃だらけでw
掃除したらすごい音が静かになりましたwww

SATAのケーブルも一回全部外して綺麗にして、
寝る前にエラーチェックもデフラグもかけて
そんなこんなで今は意外と調子がいい感じです。
音も静かだしねー・・・定期的なメンテナンスは大切だとwww



そういや、鋼終わっちゃいましたねー・・・個人的には良かったと思う。
コミックス待ちの方もいるでしょうから詳しくは語りませんがw

まぁ・・・ヒゲはやめておけと

それだけですwwww

最終日に使ってたにーさんのアイコン。
ニーサン
感謝を込めて・・・!!練成したぜwww



Posted by ばんぞう
  trackback:1
[日常
鋼がエラいことに・・・

お父様一大事ですwwww

なんかエヴァみたいだったよ今日の鋼www
ついったでもそんなTLになっておった。

ついにコミックスより先へ行きおったか。
もうちょっとで最終回だと言うし、
どういう閉めが来るのか楽しみでしょうがない。


とりあえず、ホーエンハイム生き残って欲しい(←


また主題歌CD買おう。決めた。


ホーパパ頑張れwwww
吸収されますw
情けないって言わないwww来週きっと活躍するもんwww



Posted by ばんぞう
  trackback:0
[アニメとか]  thema:鋼の錬金術師 - genre:アニメ・コミック
orz

えるしってるか はだんのおかげで
 はちがつの にほんだっしゅつも おじゃん だ


ついったやってネット見て・・・とか。テンション上がるんですけども、
振り返れば現実が待っていてw
実はそのギャップに心が折れそうです。
職場では他部署の後輩君がご結婚なされたので、
皆でその話をされると本気でうぐぅ・・・となります。

でもまだ大丈夫かな。
突然泣き出したりしないしまだ大丈夫かな。
この発言自体が自分を追い詰めてるってことも薄々感づいてるけどもw

でも転職した頃は本気で全体会議で泣いたりしてたもんなwww

あれから5年か。
若かったな・・・ あの頃


Posted by ばんぞう
  trackback:0
[日常
うふふふふ
お久しぶりです。こんにちは。
どうにもついったーで遊んでいると駄目ですね。
きっと呟くことで満足してしまうんですね。

それだけ薄っぺらい日常ってことですねわかります。

ありがちな同人サイトなんて色々項目を見ていくと、
当てはまって当てはまってw
うん。下手くそだからいい。自己満足って分かってるからいいで す。
晒してたら迷惑かけてるのかな。だとしたらごめんなさい。
でもそういう方はきっともう二度と足を運ぼうとは思わないよね。
だから大丈夫かな。大丈夫だと思いたい。


えっと。最近の出来事。
リアルで婚約解消というか、結婚できない宣言されたので、
実は凹んでいます。ハイ。

言いたいことは沢山あるけど、
親族の問題には流石に他人は首を突っ込めない。
しかし、こちらがせっついても動こうとせず、
今まで見てみぬフリを続けてきた結果こうなったことに
相手に対して80パーセントくらいは呆れています。

生活がとても余裕あんよ。と言うくらい余裕ではないので、
まだ一緒に住まってはおりますが、それも時間の問題でしょうか。
元々リビングを挟んで部屋を分けているので、
「家庭内別居ってこんな感じなんだー」と身を持って体験。
結婚もしてないけどねー。

はぁ・・・人生色々ですね。千代子さんの歌が身にしみます。
凹んでばかりでも居られないので、
まだ頑張れると上を向いて行こうと思います。

カラオケ行きたいw(まだ元気だね大丈夫)



今日はついったのアイコンに使ってたホーエンハイムパパ
ぱぱ
顔を納めようとして頭ぶった切っちゃった・・・ orz


Posted by ばんぞう
  trackback:0
[日常
| HOME | next
